インフォメーション

2021-08-02 10:43:00

フィリア姉妹が「秘密のヘナの会」を開催します。

 

【伊藤より】

 2020年、あるクライアントさんから

「伊藤先生、私は人生を捧げても良いと思う仕事に出会いました!ヘナ・インストラクターになりました!ぜひ体験しにいらしてください」という情熱的なメールをもらいました。

 

「う~ん、既に別のメーカーのヘナで染めているし、どうしようかな・・。」

と思ったのですが、好奇心が旺盛なので(笑)試しに体験しに行ってみることにしました。

 

 結果、、、衝撃でした。

 

 それまでのヘナは赤くなるしパサパサ乾燥して艶は無いし・・だったのですが、

 そのヘナを使うと黒々、艶々、サラサラ、しっとりとなり、まるで別物でした。

 

それから1年、自分の髪と体で効果を検証しつつ、必要かもと思った友人・知人・クライアントさんに紹介してきました。

 

  「たった一度で魔法のように綺麗になった!」

 と喜ばれる方が多く、中には嬉しくて涙を流した方もいらっしゃいました。(すごいクセ毛であきらめていたそうです)

 

 

 私(伊藤)も、53歳にして人生で一番髪が綺麗、と言う状態になっています(自分比)

 

 

 このヘナは公式には、下のような悩みのある方に良いものです。

 

◆ナチュラル志向の方  化学染めがお好きでない方 (ヘナ粉100%です)

◆白髪で悩んでいる方

◆くせ毛でうねる、広がる方

◆髪に腰がない方 ボリュームが無い方 薄毛の方

◆髪が痛んでいる方・・パサつく、切れる、艶が無い方

 

つまりどんな髪の悩みにも対応できるということ。

 

 ただ・・・このヘナを1年間、勉強してみて・・

 

「髪を綺麗にするだけでは無い多くの素晴らしいこと」があるヘナだとわかりました。

それはこの場では書くことができないので、「秘密のヘナ会」でお伝えします。。

 

 

 「薄い・白髪・パサつく」という三重苦みたいな私と違って、岡本ホメオパスは髪がもともと綺麗ですが、ヘナを体験したらCMレベルのサラ艶髪になりました。

 

 

  【岡本より】

 

伊藤ホメオパスにこのヘナを勧めてもらいました。

 

 わずか1回の体験で奇跡のティモテ(歳がばれる)状態を経験でき感動しました,゚.:。+゚。

 

ここ数年は、トリートメントで染められる「自然派」白髪染めを入浴時に使ったりしていました

 (本当は完全に天然原料ではないのですが仕方なく)。

 

だんだん白髪が増えてきて、そのトリートメントではカバーしきれなくなり、

しかたなくネットで見つけたご近所の「ナチュラルハーブカラー染め」というのをやってくれる美容室でお世話になって一年が経ちました(これも本当はジアミンなどの化学物質は少なくなっているものの含まれていて、天然オンリーというわけではありませんでしたが仕方なく)。

 

クライアントの方に、白髪染めはどうしているのかと相談会の時に尋ねられても、

心の底からお奨めしたりすることができず、もやもやを抱えていました。

 

 

ところが、

 

伊藤ホメオパスの熱い愛(笑)によって導かれ、素晴らしいヘナに出会うことができました。

 

品質も自信を持ってクライアントさんに尋ねられてもお奨めできる100%天然原料のものです。

 

私たちのクライアントさんたちは意識が高い素晴らしい女性(男性も)ばかりですが、

 その方たちをさらに光り輝かせることができると確信できました。

 

話が少しそれますが、

私の今生における仕事上の使命について、ここ数年確信を強めてきたことがあります。

それは、

 

「女性の真の力を開花させるお手伝いをする」

 

「女神性の開花をお手伝いする」

 

名付けて「女神力解放プロジェクト」です。

 

 

 女性たちがインナーチャイルドを癒やし、自分に自信を持ち、自分の意見や考えをしっかり伝えられるようになる。そして自分の生きたいような生き方をする。

 

誰にもおもねらず、経済的にも精神的にも思想的にも自分以外からのコントロールから自由になっていく。

 

私は中学高校と女子校だったのですが、あの頃のような活き活きした、言いたい事を言ってスカッとしている自分に戻っていくような・・。

 

・・おかげさまで私自身は三年前に離婚して以来、それを達成してきたことを感じる今日この頃です(笑)。

 

 気分は、「どこの殿にも仕えず、どこの藩にも属さない『素浪人』」(笑)。

 

 

 !!話を戻します!!

 

伊藤ホメオパスの勧めてくれたヘナは、

私たちが行ってきたホメオパシーを通じた「女神力解放プロジェクト」に

見事に思想が合致しており、強力にその活動を後押ししてくれるものと確信し、

 

私たちにとってとても大切なホメオパシーとともに、

必要だと思う、私たちの大切な人たちに伝えていきたいと思うようになりました。

 

 

 【女神創造プロジェクト『女神のヘナ会』】(「女神」ですが男性も参加可です笑)

 

 

 【女神力解放プロジェクト「女神のヘナの会」】

 

 8月は4回開催します。

 ☆各日定員3名です

 

 ご興味のある方はフィリアHP「お問い合わせ」からか、

 LINEでつながっている方は個人LINEでご連絡をください。

 

 日程や詳細をご案内いたします。