インフォメーション

「インナーチャイルド癒しの小部屋」 は、今回は満席になりました。

次回は7月にスタート予定です。

(6カ月コースなので12月終了です)

 

「インナーチャイルド癒しの小部屋」 

 

 ホメオパス兼インナーチャイルドセラピストの伊藤です。

 

2017~2018年にかけて約1年間、「インナーチャイルドセラピストコース」に行き、資格を頂きました。

 

2週間に一度の用賀での授業では、毎回、目からウロコのインチャ癒しのツールを教えて頂いたり、クラスメイトや講師の方のインチャ話に涙を流したり、頭を使うだけでなく、聴覚や嗅覚をフルに使ったり、体を使ったり・・と

 

濃い時間を頂きました。

 

そして日々の相談会の中で

 

「この方にもっとインチャ癒しの方法をお話して、実践して頂けたら!」と思うこともしばしばです。でも相談会の中ですべてお話するには

 

少し時間が足りないな、と。

 

 そこで、 「独立してインチャコースを作ろう!」と思いました。

 

月に1回。 少人数で落ち着いて学んでいただけたらと思います。

 

CHhomの1年間・16万円のコースに興味のある方は

 

多いと思いますが、

 

インナーチャイルドセラピストを育成するためのコースでもあるし

 

少しハードルが高いかも、と思われる方に来ていただくのもお勧めです。

 

 ご自分のインナーチャイルドを癒すのが一番の目的ですが

 

その後は、周囲の人々を癒せるようになったり、

 

また、心理学やヒーリング系のお仕事の方にも役に立つ内容が

 

出来たらと思います。

 

 

 

 ◆全6回   毎月の第4土曜日 に行います。

      (12月は第3土曜日になります)

◆時間 15:30~17:30 (毎回、同じ時間です)

 

◆料金 15000円 

   6回分の料金です。初回に一括で頂きます

 

◆持ち物  筆記用具

  授業内容とメモするノートとは別に 「感情日記」用にするノートを

  1冊、お持ちください。

  書きやすく、持ち歩きやすく、見かけも好きなノートをじっくり選んでください。

 

◆定員6名 (7月スタート 2期/満席になりました

お申込みは「お問い合わせ」からメールでどうぞ。

当センターのクライアントさんでは無い「フィリア初めて」の方もお気軽にお申込みください。

 

【1期は、満席になりました】  

 

1